すっぽん小町裏話開発秘話

すっぽん小町のとっておき「はがくれすっぽん」の裏話ききたいですか?

ききたくない!

え~~~っ!

そんなこと言わずにま~聞いてくださいよ~!

普通なら知らない裏話をお伝えするので、聞いてあげてください(涙)!

しょうがないな~、聞いてあげよう。でもちょっとだけだよ!

とおもったあなた!

ありがとうございます!

そんなあなたのためにしっかりとすっぽん小町の元である「はがくれすっぽん」の魅力を伝えられるようにしますね!

すっぽん小町.comではがくれすっぽんを使ったすっぽん小町の魅力をお伝えしていますが、こちらの「すっぽん小町のはがくれすっぽん裏話」では、はがくれすっぽんのことについて、もっと詳しく説明してみたいと思います。

はがくれすっぽんと古賀社長の出会い

すっぽん小町の故郷ともいえる佐賀県背振山の麓ののどかな環境で、すっぽん養殖歴30年の朝鵜さんが育てた「はがくれすっぽん」は間違いなく最高品質のすっぽんです。

すっぽん小町の秘密はがくれすっぽん

そんなはがくれすっぽんを育てる朝鵜さんと健康食品を扱うていねい通販の古賀社長が出会ったのは、まさに運命というしかないですね。

はがくれすっぽんの生産者

すっぽん小町といえばはがくれすっぽん

家族旅行の際にすっぽんの魅力に気づいて、すっぽんを女性に広めたいと思い、最高のすっぽんを求めて幾つもの養殖場に足を運んだ芳賀社長が最後にたどり着いたのが、朝鵜さんのはがくれすっぽんでした。

朝鵜さんも、自分が育てたはがくれすっぽんを儲けのためだけに売るのではなく、より多くの人に知ってもらいたいと考えていたんです。

この二人が出会ったときの裏話はびっくりしますよ!

だって、はじめて会ってから、30分も経たないうちに、金額も決めないで契約したらしいですから(笑)

それほど、この二人はすっぽんにかける想いが同じだったみたいで、すぐに意気投合したようですね。

朝鵜さんのもとには、毎日のようにはがくれすっぽんを売って欲しいとたくさんの業者が訪れ、高級男性用サプリを作りたいと言ってくるそうです。

すっぽんを売れば儲かることがわかっていても、全て断っているそうなんですが、出会ったときから古賀社長はこの人達とは違うと直感したらしいですよ!

なにが違ったんでしょうね~?

とにかく、この二人の出会いによって、たくさんの女性から支持されるすっぽん小町が出来上がったことは間違いありませんね。

はがくれすっぽんのこだわり

朝鵜さんが育てるはがくれすっぽんには、非常に重要なこだわりのものがあります。

それが、こだわりの餌です。

すっぽん小町はがくれすっぽんの秘密

上質なすっぽんはお腹はキレイなピンク色で甲羅はほんのり淡い梨のような緑色です。

これだけ上質なすっぽんを育てるには、環境はもちろん、餌はとても重要で長年の試行錯誤によって、いま使っていいるペースト状の餌が出来上がったそうです。

その餌には、ビタミンやカルシウム、キトサンなどが入ったこだわりの贅沢な餌で、日によって微妙な調整が必要だとか。

すっぽん小町の開発秘話と裏話

1日2回餌を与えるのですが、作る量が半端なく、毎回200kgを超えるほどの餌を用意するそうです。
餌は、作りおきができないので、その都度作って、さらに食べやすい大きさにちぎって餌をやらないといけないので、餌をやり終えるまでにかかる時間は2時間以上かかるそうです。

このこだわりの餌と手間ひまかけた細やかな管理が上質な「はがくれすっぽん」を育てる秘訣なんですね。

秘密の”宝の水”

すっぽんは、1匹が病気になってしまうと、同じ水槽のすっぽんが一晩で全滅してしまうこともあるそうです。

なので、その管理には非常に気を使っているそうなんですが、朝鵜さんが育てるはがくれすっぽんは、他の地域養殖しているスッポンに比べて、すごく元気に問題なく育っているんですね。

その秘密はどこにあるかというと、

にあったんです。

すっぽん小町の秘密は水

はがくれすっぽんが育つ水は、

EM菌入りの水

で、地元では、”宝の水”とよばれ、全国から視察団がきたり、テレビで取材されるような貴重な水なんです。

EM菌と言うのは、抗酸化力を持つ有用微生物群のことで、善玉菌の集まりですね。

そのEM菌の素を水に加えて”宝の水”を作っているんです。

さらに、この”宝の水”は農地でも活用されて、いろいろな成果が出ているそうです。

例えば、農林水産大臣賞を受賞した

すっぽん小町の裏話

「日持ちが日本一の胡蝶蘭」

はがくれすっぽんとすっぽん小町の裏話

「切り口が茶色にならない茄子」

など、この”宝の水”には、生き物の命を元気にするパワーが秘められているんです!

そんなこだわりの水と餌でそだった「はがくれすっぽん」だからこそ、すっぽん小町に形を変えても私たちのキレイと元気を支えてくれるんですね!

こだわりがキレイと元気を支える

はがくれすっぽんの生産者である朝鵜さん一家の生活はまさにすっぽんにはじまりすっぽんに終わるというライフスタイルです。

だからこそ、はがくれすっぽんは、どこにも負けない自負をもって育てている自慢のすっぽんなんですね!

はがくれすっぽん

ここまで徹底して育てている高品質のはがくれすっぽんを、高級食材としてだけでなく、より多くの人に提供したいと考えていた朝鵜さんと、美容や健康をサポートしてくれるスッポンをすべての女性に広めたいと考えていたていねい通販の古賀社長が出会ったのは、まさに運命としか言いようがありません!

お互いのこだわりや考え方が一致して、より多くの人により素晴らしいものを届けたいという思いがすっぽん小町を生み出したんですね~。

このような裏話を知ることで、多くの女性が毎日飲んでいるすっぽん小町がどれだけすごいものなのわかっていただけたのではないでしょうか?

そんな私たち女性のキレイと元気を支えてくれるすっぽん小町は、あなたもいつでも飲み始めることができます!

しかも、より多くの女性に安心して試せるように、万が一効果を感じられなかった場合のために、

30日間返金保証

がついているんです!

すっぽん小町を妊娠中に

もしあなたがまだすっぽん小町を飲んでいないのなら、すっぽん小町を飲み始めない理由はないのです!

ぜひ、このすばらしい女性の美容と元気を強力にサポートしてくれるすっぽん小町をはじめてみませんか?

すっぽん小町はこちらからどうぞ!

↓↓↓↓↓